2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 
猫たちの紹介
大グロ  男の子
 チョビ  男の子
モモ 女の子
チャコ 女の子
写真 (3)
ノン 女の子
ラン 女の子
ミルク 女の子
たまに登場のいとこの二匹
来てくれてありがとニャー
ジュジュ 女の子
マロン 女の子


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私のこと その2

2012年05月21日(月)

前回の続きです。


周りの人はみんなもう駄目だ・・・
と思ったろうね・・・。
私もどうにかしてあげたいけど信号赤だったから動けなくて見守るしかできなかったんです。
そこに車が!!!!! そして周りの「もうだめだ・・・・」の声が・・・・ 
 

ええ、私、見ちゃったんです。初めてでした・・・。


猫が急ブレーキかけて止まるなんて(笑)

絵 
危機一髪、難を逃れたミーはその後追いかけた私に捕まり我が家へ。
そんな感じかな







ミルク びっくり



そ、そうだったんだまったく覚えてないよ(笑)

いやいや、そんなことよりお母ちゃん!!!!

絵が下手すぎだよ








人気ブログランキングへ
08:06  |  ミルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

ねこがちゃんと動物らしく描かれているので大丈夫!
私の絵なんて、
あなたにはこう見えてるの?って言われるくらい
この世のものでは無いことになりますから(´・ω・`)
ブンゆきち |  2012.05.21(月) 10:53 | URL |  【編集】
●<<ブンゆきちさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
絵大丈夫ですか?(笑)
周りからよく「さすが画伯!!」と笑われるくらいある意味芸術的な絵しか描けないので・・・ε=(。・д・。)

またお暇なときに覗きにきてください~v-410
ミーはミルク |  2012.05.21(月) 11:07 | URL |  【編集】
●判定は難しいけど
こんにちは、
私にも、ミルクちゃんのナイッス突っ込みに
コメントさせてください。

確かに乗り物は、少しそうかも?(少しね)
でも私も、ねこさんがカワイイから大丈夫と
いいたいでーす。
N,yasuko |  2012.05.21(月) 18:42 | URL |  【編集】
●<<N,yasukoさんへ
はじめまして〜。
コメントありがとうございます‼

改めて車見ると明らかに変ですね( ̄◇ ̄;)

私の中ではかなり上手く書けたんですけどね(笑)

もっと上手く書けるように頑張ります‼

また、遊びにきてください\(//∇//)\
ミーはミルク |  2012.05.21(月) 19:47 | URL |  【編集】
間一髪でしたね
そして~お家にやってきて
今ではそんな危ない目にもあわなくて
幸せに暮らせて良かった!!
そうなんですよねー猫は止まれないとかいいますよね
ミーちゃんすごい!
もちゅみ |  2012.05.22(火) 00:26 | URL |  【編集】
●>>もちゅみさんへ
こんばんは(^-^)/

私の絵じゃイマイチわかりませんが、ほんと危機一髪でした(;´Д`A

仕事帰りのいつもの道、毎日定時で帰るのですがその日だけたまたま仕事で30分遅かったんです。

いつもの時間だったらミーとは会わなかったんだろうなぁ(^_^;)

これはやはり運命‼かな(笑)
ミーはミルク |  2012.05.22(火) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mirukutonekotati.blog.fc2.com/tb.php/9-abb27a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
