2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 
猫たちの紹介
大グロ  男の子
 チョビ  男の子
モモ 女の子
チャコ 女の子
写真 (3)
ノン 女の子
ラン 女の子
ミルク 女の子
たまに登場のいとこの二匹
来てくれてありがとニャー
ジュジュ 女の子
マロン 女の子


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私のこと

2012年05月20日(日)

 こんにちは!!ミーです
今日は自分のことを書きます

でも拾われたときのことはよく覚えてないんだ
なのでここからはお母ちゃんにお願いしよう


こんにちは、ミーの母です
ミーを拾ったのは去年のゴールデンウィーク直前でした。 
仕事が終わり歩いて帰宅中、都内某所の交通量の多い大通りで信号待ちしてました。
すると信号の向こう側に猫がいるではないですか
  こんな場所であぶないなぁと思っていた矢先・・・。
なんと猫が車道を横ぎり始めたんです


絵2 
こんな感じ 

なんか長くなるので次回へ続く・・・・・。 


繧医≧縺・100_convert_20120520131921









人気ブログランキングへ
11:00  |  ミルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回はミルクちゃんのことなんですね
道路を?!
実家に花子というミルクちゃんに似た猫が
いるんですが
そのこも大きい道路を渡って
ごはんをもらいにくる子だったようで
危なすぎるから・・・と
我が家にきました
さて、ミルクちゃんこのあと続くのね(^u^)
もちゅみ |  2012.05.20(日) 18:12 | URL |  【編集】
こんばんは!
ミーちゃんとの出会いなのですね!
子猫が交差点わたってるのを見るとホントにドキドキしますね。
続くのですね。
楽しみにしてます^^ 
ミーちゃん素敵なママに出会えて良かったですね♪
ひなた |  2012.05.20(日) 19:16 | URL |  【編集】
●〉〉もちゅみさんへ
こんばんは(#^.^#)
花子ちゃんおうちの子になれてよかった〜。
やはり危ないですよね(;´Д`A

早く、車が宙を浮いてくれないかなぁ(笑)
本当は外にいる猫ちゃん達がいなくなるのが一番なんですが…。

よく、車が通る道のそばにいる猫に「危ないからもう少し向こう行きなよ〜」と話しかけています(笑)
ミーはミルク |  2012.05.20(日) 19:44 | URL |  【編集】
●〉〉ひなたさんへ
こんばんは(^。^)

本当に猫が車の通る道を横切っているのを見るとドキドキしちゃいます(>人<;)

ついつい車が来ないか猫が渡るまで見守ってしまいます(笑)

ミーはその時のことなんて憶えてないだろうなぁ(笑)
ミーはミルク |  2012.05.20(日) 19:53 | URL |  【編集】
こんばんわ!
こちらへのコメントは初めてですね

ミーちゃんとんでもない所を渡っていたんですね(゚ロ゚;)
私も道路や交差点で猫を見ることがあるので
そのたびにハラハラドキドキします・・・

次回がとても気になります!
ほでなす |  2012.05.20(日) 21:48 | URL |  【編集】
●>>ほでなすさんへ
こんばんは(^。^)
コメントありがとうございます‼

ほんとにハラハラドキドキしますよね( ̄◇ ̄;)

その時のことを思い出すと未だにドキドキしちゃいます(>人<;)

また、遊びにきてください〜(^-^)/
ミーはミルク |  2012.05.20(日) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mirukutonekotati.blog.fc2.com/tb.php/8-0adf7184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
