2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 
猫たちの紹介
大グロ  男の子
 チョビ  男の子
モモ 女の子
チャコ 女の子
写真 (3)
ノン 女の子
ラン 女の子
ミルク 女の子
たまに登場のいとこの二匹
来てくれてありがとニャー
ジュジュ 女の子
マロン 女の子


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ジュジュ&マロン

2012年06月11日(月)

携帯写真 188

ジュジュ~会いたかったよ~
もっと可愛いお顔を見せて~!!

携帯写真 337

いや~んベロだして可愛い~

ジュジュさん、よく身体を舐めすぎて血が出ちゃいます
なので、酷いときはエリザをするのですが嫌がります
いろいろ試してドーナツ型のエリザに落ち着きました。
少し前、試行錯誤してるころの写真があったので載せます

携帯写真 197

お洋服(笑)
でもよく見ると・・・・

携帯写真 198

ひ、ひどい

さすがに却下でした(笑)



ではそろそろマロンちゃんを探そうかなぁ~
マロンちゃーん!どこですか~?

携帯写真 189


ひぃぃぃぃぃぃぃ









人気ブログランキングへ
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは
凄いムチムチですねv-12

しかしマロンちゃん・・・怖い

今頃ですが
うちの子たちと名前一緒で親近感がわきます
neko |  2012.06.11(月) 14:54 | URL |  【編集】
●>>nekoさんへ
このサイズなら絶対入るだろうと勝手に思い込み結果このムチムチです(笑)
ジュジュは顔がでかいし太って見えるけどほんとは軽いんです(゚ー゚;A

確かにミルクやマロン一緒ですね~(^▽^)/
ミーはミルク |  2012.06.11(月) 15:11 | URL |  【編集】
はじめましてぇ

大グロちゃん..うちの子に似てるといえば似てます。
猫ちゃんもワンちゃんもエリザベスカラーは苦手ですよね。
特に猫ちゃんは無理に近い(笑)
ストレスがかなり掛かっちゃうから服のほうがいいですよね。服..似合ってます。

リンクを貼っていただけませんか?
よろしくお願いします。
これからもちょくちょくお伺いさせてくださいね
うちの方も貼らせてもらいましたぁ
かこねー |  2012.06.11(月) 15:39 | URL |  【編集】
●>>かねこーさんへ
はじめまして!!

リンクありがとうございます!!

こちらも貼らせていただきました('-'*)

トリマーのお仕事不器用な私には遠い存在のお仕事です(笑)

ミーはミルク |  2012.06.11(月) 17:25 | URL |  【編集】
●こんばんわ~
うちの方にコメント入れさせていただいたので
見てくださいね
かこねー |  2012.06.11(月) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mirukutonekotati.blog.fc2.com/tb.php/37-5ed9e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
