2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 
猫たちの紹介
大グロ  男の子
 チョビ  男の子
モモ 女の子
チャコ 女の子
写真 (3)
ノン 女の子
ラン 女の子
ミルク 女の子
たまに登場のいとこの二匹
来てくれてありがとニャー
ジュジュ 女の子
マロン 女の子


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いつまでも

2012年06月05日(火)

こんにちは、ミーです。
今日は後ろ姿で失礼します
今日も大グロ兄ちゃんと日向ぼっこしてます

デジカメ新 045

最近気づいたんだけど、お兄ちゃんだけ食べてるものが違うし、ふりかけまでかけてるんだよ!!
お母ちゃん私もそれがいいなぁ


ダメです!!
大グロはね何年も前から腎臓機能が落ちてるの。
だからヒルズのk/dネフガード食べてるんだよ。ミーには必要ないの
でも大グロは偉いね。ちゃんとk/d食べて

画像 021
とても甘えんぼで抱っこすると腕にしがみついてくる大ちゃん
17才。今までの子たちで一番の長生きさん
もっともっと元気で長生きしてね





あっそうそうミーちゃん

ワクチンのはがき来てますよ(笑)

DSCF0666.jpg


画像 020


ノン姉ちゃんヒドイ・・・・










人気ブログランキングへ
11:00  |  大グロ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大グロちゃんそうなんだ~
腎臓の機能が
カリカリそれようの食べてるんですね
17歳か~
高齢だけど、まだまだ元気に長生きしてほしいですね
画像見るとそんな年齢に見えないよ~
もちゅみ |  2012.06.05(火) 16:37 | URL |  【編集】
●>>もちゅみさんへ
だいぶ痩せてきましたが、まだまだ食欲もあるし黒くテカテカ(笑)してます(・ω・)b

実は・・・ミーが来てからますます元気なんですよね・・。
若い娘がいいのかしら(笑)
ミーはミルク |  2012.06.05(火) 16:44 | URL |  【編集】
大グロちゃん長生きさんですね~
もちゅみさんがおっしゃるとおり、
写真からは全然そんな年齢にはみえないです!

人も猫も若い子がいると元気になるものです(笑)
ほでなす |  2012.06.05(火) 23:55 | URL |  【編集】
●>>ほでなすさんへ
やはり若い子効果抜群ですね(笑)

これは近いうち白くなってしまったヒゲも黒くなるかな♪( ´▽`)

ますます元気に甘々な大ちゃんでいてくれるといいな(*☻-☻*)
ミーはミルク |  2012.06.06(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mirukutonekotati.blog.fc2.com/tb.php/36-1c45c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
