2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 
猫たちの紹介
大グロ  男の子
 チョビ  男の子
モモ 女の子
チャコ 女の子
写真 (3)
ノン 女の子
ラン 女の子
ミルク 女の子
たまに登場のいとこの二匹
来てくれてありがとニャー
ジュジュ 女の子
マロン 女の子


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

本当に申し訳ありません・・・

2012年05月29日(火)

お母ちゃん!!チャコ姉ちゃんが呼んでるよ!!

ん?チャコちゃんどうしたの?

IMG_4565.jpg

何?

IMG_9205.jpg

えーと確か私がまだ一人暮らししてる頃だから・・・
昔の画像見てみるね・・・。
一番古い写真が・・・2008年5月・・・・・7日・・・・
あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁ

チャコの誕生日と家に来た日のお祝いをするのを忘れてました!!
ご、ごめんなさい~

デジカメ 289

今月いろいろ忙しくて・・・・。。゙(ノ><)ノ

チャコちゃん!!おめでとう~
お詫びに明日から・・・・

チャコちゃんの写真展を開催しますから!!

l_040.png



neko0523 077


「告知」
明日から「~チャコちゃんてなんて可愛いのでしょう~」展
を開催致します。
お時間ございましたらみなさんご来場下さい


ようこ 009









人気ブログランキングへ
11:00  |  チャコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは
それは楽しみですね
是非お邪魔させてもらいます
neko |  2012.05.29(火) 16:27 | URL |  【編集】
●>>nekoさんへ
こんにちは。

是非お越し下さいヽ(〃´∀`〃)ノ

お待ちしてまーす゚+(人・∀・*)+。
ミーはミルク |  2012.05.29(火) 16:43 | URL |  【編集】
チャコちゃん5月7日?!が家猫記念日なのかな
おめでとう~~
今回で4年ですか(^u^)
これからも健康で元気に過ごしてくださいね
写真楽しみにしてます^^

私もね実はおふみのほうをすっかり忘れて
ましたー^_^;
もちゅみ |  2012.05.30(水) 01:00 | URL |  【編集】
●>>もちゅみさんへ
ありがとうございます(゚▽゚*)♪
4年前、母から子猫連れてきたと連絡があり急いで実家に帰った記憶があります(*^▽^*)

おふみちゃんの忘れちゃいましたか(笑)
そ、そういうときもありますよね・・・(・Θ・;)
ミーはミルク |  2012.05.30(水) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mirukutonekotati.blog.fc2.com/tb.php/27-56389288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
