2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 
猫たちの紹介
大グロ  男の子
 チョビ  男の子
モモ 女の子
チャコ 女の子
写真 (3)
ノン 女の子
ラン 女の子
ミルク 女の子
たまに登場のいとこの二匹
来てくれてありがとニャー
ジュジュ 女の子
マロン 女の子


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族紹介 おまけ2

2012年05月28日(月)

画像 009
こんにちはミーです。本日は
「幻の三毛を見た!!」
をお送りいたします。

幻の三毛データ
名前:マロン 女 7か8歳・・・くらい?


それでは目撃者のかたにお話をうかがいます!!

名称未設定そうあれは雷が凄かった日です・・。
きっと向こうも怖かったんでしょう。巣穴から出てきたんです!!何がですか?
だから例の三毛よ!!そうですかーでは撮られたという写真見せていただけますか?え?もう??・・・で はどうぞ・・・・


ド、ドーーーーン!!
  IMG_0475.jpg
えーとよく見えないのですが?え?もう一枚?

IMG_0051.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?猫じゃん

*お母ちゃん曰くマロン姉ちゃんは凄くビビリで人前に決して現れないんだって
2年間一緒に過ごしたミーのお母ちゃんにも5時間くらい部屋にいてやっと出てくるくらいなんだってさ(笑)
家族の間で幻のマロンちゃんと呼ばれているそうな・・・・(笑) 






人気ブログランキングへ


11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだ~めったに出てこないんですね
とってもかわいいミケちゃん(^u^)
実家にはトトロという猫がいますが
私が行った時1度も出てきたことないです
で、見にいく・・・・
触ろうとするとシャーッで
まだ触ったこともなし
もちゅみ |  2012.05.28(月) 19:17 | URL |  【編集】
●>>もちゅみさんへ
トトロちゃん出てきて~(・」o・)」
マロンは無理やり触ると固まって動けなくなります(・・;)

一度出てくるとアマアマなんですけどね( ̄Д ̄;;

トトロちゃんに触れるといいですね(。・・。)
ミーはミルク |  2012.05.28(月) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mirukutonekotati.blog.fc2.com/tb.php/14-9f038ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
